略してアおプ

アラフォーのおっさんが趣味でプログラミングを始める

2020-01-08

AIの本を読んだまだまだ個人レベルでできることは少ないように感じたので少し興味が薄れたもう少しPythonを勉強して他の人のコードを写経する 人生で起こった出来事や日々の気づき・発見、失敗・成功要因をノートに記録し続けることを始める 自分の写真や動…

2020年の目標

2020年の目標 ダイエット 100キロから75キロまで落とす。9月1日までに 月3キロ プログラミングを学習してプロダクトを公開するコミュ力を鍛え楽しく会話できるようになるユーチューバーやツイッターで発信者になる

自分メモ

読んだ本やブログでいいアイディアを見つけたらここに貼り付けます。 夕方寝ない 寝付きが悪くなるお菓子を目にしないようにする冷蔵庫を開けない、買わないプロテインを目立つところに置くいろいろ目移りしない、やることだけに集中するちょっと手を付けて…

趣味でプログラミングを始めてみる

暇なのでアラフォーだけど趣味でプログラミングを始めてみる! 勉強に疲れたら気分転換でブログも更新していきます。 ブログに時間ばっかり掛けてプログラミングが進まないなんてことがないように・・・ 実はブログをやるのは今回で二回目。 前回はアフィで…